しなやか美人ボディメイク

f:id:yukayoga:20231218193106p:image

しなやか美人ボディメイク

\2ヶ月短期集中プログラム/

 

育児・家事・仕事に忙しいママは、

こんなお悩み抱えていませんか?

 

⚪︎体力がなく、いつも疲れていて思うように動けない(ほんとはもっとパワフルに子供と遊びたい)
⚪︎衰えを感じ、実年齢より老け見えな体
⚪︎自信がなく、何事も意欲的に楽しめない
⚪︎着たい服が着れず、体型を隠し、おしゃれを楽しめない
⚪︎パートナーから体型を指摘される
⚪︎仕事、家事、育児で忙しく、トレーニング時間がとれない
⚪︎you tubeでトレーニングしても続かない、痩せない

⚪︎何をやっても変わらない体に悩んでいる

 

 

そこで、辛いお悩みを持つママたちには

2ヶ月短期集中
\しなやか美人ボディメイク/をおすすめします✨✨

 

私は2児の母であり、しなやか美人ボディメイク

ヨガ講師の田尾 由香です。


私自身、からだの悩みは尽きず、2人目出産から、完全に戻らない体型に悩んでいました。

f:id:yukayoga:20231218164751j:image

どうにかしたい気持ちはあっても、毎日の疲れが取れず、不調をかかえ思うように動けない体でした。


外出すれば、すぐに疲れるので、いつも「疲れた」が口ぐせだったんです。


そして、コロナ時代にって、仕事は休みになり、ストレスでお菓子に手が伸びる、動かないダラっとした生活になれた頃には、体重増加に気づく。

f:id:yukayoga:20231218164819j:image
元は37キロだった体は、44キロに増え、いつも体が重く浮腫みも目に見えてわかるほど酷く、悩むようになりました。

 

特に下半身は太りやすく、代謝が悪かったのもあり、夕方にかけて浮腫み、パンパンになる疲れやすい脚が一番の悩みでした。


鏡で見る自分の姿は、ボディバランスが崩れ、見る度に自信が無くなりました。


子供からは、ぽよんとしたお腹を「ぷよぷよー」と笑われ、スーパーではカートを押す姿が、姿勢が悪く、反り腰だった為、変だと指摘され一念発起!


分かってはいるけど、動けなかった私。


何とかできる事はないかと、youtubeで家トレーニングを始めますが、3日坊主癖が出てしまい、いつの間にかやらない生活に戻ってしまう。


出来ない事ばかりに目を向け、私にはやっぱり出来ないと自分で決めつけ、すぐに諦めるようになっていました。


何をやっても続かない‥なのに、ジムや整体通いは選択したくなかったんです‥。


疲れの方が勝り、挑戦しよう!変わろう!とゆう気力・体力が無くなっていました。

f:id:yukayoga:20231218164928j:image

 

結果、自己険悪に陥り、制限したいのに毎日甘いものに伸びる手を止められませんでした。


仕事から帰り、夜ご飯を作りながらお菓子をつまみ、さらに寝る前の一杯の紅茶とお菓子が私にとって当たり前になっていたほどです。


ですが、自分の中の諦めたくない・変わりたい気持ちと、年齢のせいだから、体の変化はしょうがないと感じていた頃、出会ったのが‥

 

正に理想的な体型になれるボディメイク法でした

f:id:yukayoga:20231218192413j:image

とても悩んでいた体ですが、今では、

「姿勢が良くて、立ち姿が本当にきれい」

 

「スタイル良くて、羨ましい」

褒められる事が多くなりました。


学校では長男がお友達に、お母さんが美人・キレイと褒められたと報告してくれて、とても嬉しく感じています。


自分の体が変わった事で、自信が持てるようになり、おしゃれを思いきり楽しんだり、鏡を見たいと思えるようになりました。


自信を持ち、マインド面が変わった事で、立ち居振る舞いや歩き方にも変化がありました。

 

人から褒められる事が増え、体が変わった事を実感し、何事も意欲的に行える楽しい毎日を過ごせています。


心と体に余裕がなくなれば、誰だって限界がきます。


私は怒りたく無い、イライラしたく無いのに、感情が我慢できず、言葉が先走ってしまう事がありました。


ママなら多くの方が経験があるかなと思います。


ですが、体が満たされ、心に余裕が生まれると、イライラせず、笑顔で何事も対応できるようになります。


子育て世代の友人からも怒っている姿が想像できない。いつも笑顔だから、怒ることあるの?と言われるほどです。


子供たちは、男の子2人ですが、いつも優しいお母さんだから大好きと今のところ言ってくれています(笑)

 

朝はなかなか起きられず、夕方には疲労で動きたくなかった体が、疲れ知らずで、いつでもパワフルに動けるようになった事。


そして、子供との時間は100%楽しめるようになりました。


体が健康的になった事で、マインドが変わり人生が変わり始めました。


産後に崩れ、諦めていた体でも短期間で変われた!
そんな方法は‥

f:id:yukayoga:20231218193033p:imagef:id:yukayoga:20231218193042p:image

🔸①ヨガで柔軟性を高め、②食事を改善し、老廃物を溜め込まない、健康的な体に整えることでした。

 

まず、柔軟性を高めると、代謝が良くなり、痩せやすい体を手に入れる事ができます。


そして、ほぐす・筋力トレーニング・ストレッチなどうまく組み合わせる事により、しなやかで引き締まった筋肉と、女性らしい美しいボディラインを目指せます。


アウターマッスルを鍛え、ムキムキになりたい男性などは、ジムで機械を使った運動が適していますが、


華奢痩せしたい、しなやかボディを目指す女性には、インナーマッスルを鍛えられるボディメイクが最適です!

f:id:yukayoga:20231218193355j:image

そして、さらに重要なのが、食事法(デトックスです!


デトックスでは、体に老廃物を溜め込まない為、食事改善期間は1ヶ月のうちたった7日間ですが、

 

私でも毎回1週間で、2キロ近く体重が自然と減っていきます。


体重を減らしたい場合、減らしたくない場合、ご自分で調整が可能な点も良いところ!


食べないダイエットではなく、しっかり3食食べていただけるので、ストレスなく、食べ痩せボディが叶います。

 

⚪︎食事の材料はお近くのスーパーにある物でできる
⚪︎幼児からお年寄りまで一緒に食べられる

 

デトックスをすると、
・体重の変化

・浮腫みが無くなる

・便通改善

・柔軟になる

・体が疲れにくくなる

・肌がキレイになるなど

 

たった1週間で見た目の変化が大きく、毎回行うのが楽しみになります。

f:id:yukayoga:20231218193651p:imagef:id:yukayoga:20231218193710p:imagef:id:yukayoga:20231218193727p:image

ヨガの柔軟トレーニングと食事法(デトックス)は、一度学べば生涯使える「一生もののセルフケア法」です!

 

体に悩める忙しいママにこそ、この方法を学んでいただき、もっともっと自分の人生を楽しんで輝いてもらえたらと思っています。

 

私はそんな思いから、このボディメイクを

提供させていただいています。


子供の頃は、成長する過程で何事にも挑戦し、成功や失敗を経験してきたはずです。(自転車の練習をして、乗れるようになるまで頑張ったり)


ですが、大人になって特にママになると、諦めが早いのはなぜでしょう?

 

いつも、自分の事は後回し、途中で諦めたりやりたい事を中断しなければいけない事もあると思います。自分が思ったように動けず我慢が多い生活です。


その為か、もしかしたらできないかも・変われないかも‥マイナスのマインドが強い方が多いように感じます。


ですが、自分で理想の姿を目指すには、楽しめる環境に身を置き、自ら行動し、挑戦を繰り返す事。

 

そうする事で、以前とは違う自分に出会え、自身の成長を実感できる日が絶対に来るはずです!

未来は自分にしか変えられません。

 

変われない自分に落ち込んだり、自分の可能性にどうか蓋をせず、自らを信じ行動する事で、「自信」や「理想的な未来」は必ず得られると思っています♡

 

人生は良くも悪くも、自分の思ったようにしかならない。

f:id:yukayoga:20240213140301j:image